つやつやザッハトルテ☆

2018-02-14 Wed 21:00



皆さんこんにちは!


ブログに登場するのは少しお久しぶりになりました
さおりんこと、柳田さおりです(^^)



今日は...2月14日
まさにバレンタインデー当日です!


皆さんは何か手作りのお菓子作られましたか?(^^)



そんな今日、
体験レッスンに来てくださった
ABC初めてのMさんYちゃん母娘☆



作ったのは、、
バレンタインまで限定メニューの
ザッハトルテです(*≧∀≦*)













明治の板チョコをたっぷり使って
甘い匂いに包まれながら...
つまみ食いもしながら
お二人でツヤツヤなザッハトルテを作っていただきました!
デコレーションもバッッチリ



そしてとくにお母様のMさん
ナイスキャラ!!

もう終始爆笑レッスンでした!!!



やーー笑った、、笑



MさんYちゃん、お忙しい中でも
体験レッスンにお越しいただき
そして楽しいお時間を本当に
ありがとうございました!


Mさんこれからどうぞ
よろしくお願い致します(^^)

一緒に美味しいパン作っていきましょう!!



体験レッスンメニューのザッハトルテは本日で終了となりましたが
今年の干支、ワンちゃんのちぎりパンは2月末まで開催しております(^^)



まだABCへ来たことのない方
ぜひ一度手作りの楽しさを体感しに
お越しください♪

私さおりんがお待ちしておりますよ(^-^)/




では...♪

イオンモール旭川駅前スタジオ


コメント
コメントする










 

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP

  
    
  

最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

国内最大級ハンドメイドマーケットminne